

アーキエイジ色々

最近眠くてたまらない餅です

寝ても寝ても眠い( ゚Д゚)ネムヒー
年・・・・・・・ですかね・・・・・・?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~








さて、アーキエイジです。

aaa4.jpg




aaa1.jpg

ハウジングで色々できるので、
すごく凝った方とかいてみてるだけでも楽しいですが、
それ以外でも可愛いもの満載です。

先日、○てぃさんからアバターもらいました
これが本当に可愛い。
どうやら限定品らしく貴重なもののようです
aaa2.jpg

もらってからというもの、
もうずっと着てますw


そんなワタシ、○てぃさんの血盟にいれてもらい、
ご近所におうちを建てることになりました。

なんせお金がないので、少しでも稼ごうと
コツコツ貿易。
aaa3.jpg

最初はロバで一つしか運べなかったけど、
○てぃさんからトラクターをいただいたので
5個一気に運べるようになり、
そこそこ貯金もできるようになってきました。


しかし、なかなかお金はたまらない><

結局、素材も図面もすべて○てぃさんが用意してくれて、
図々しくも甘えさせてもらっちゃいました(笑)

aaa12.jpg

草屋根 という住宅を建ててもらい、
素敵な改造もしてもらいました


住宅の近くに畑も作って、
本当に自分のうちみたい
aaa8.jpg



私の希望で、二階が住居。
下は動物を変えるスペースに。
aaa9.jpg

おうちの周りでも少し飼えますけどね~
aaa10.jpg


aaa11.jpg

そんなんで、柵以外はすべて○てぃさんにお世話になるという、
クズなワタシ(笑)

どうやって恩返ししたらいいかな~??

貿易

一週間の旅行があっという間に終わってしまってションボリな餅です(;д;)

楽しい時は時間が早く過ぎるって本当ですよねぇ・・・・。
これから夏まで頑張って働こう。








さてさてアーキエイジ。        
aamizu.jpg
やっと50レベルになりました。
噂では50から55のカンストまでがキツいらしいですけど、
ゆっくりまったり頑張っていこうと思います。

今はべてぃさんから武器と防具すべてプレゼントしてもらったので
本当に楽~~~~に狩りができてますが、
自分でも作っていかないといけないので
とにかく金策頑張らないと!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


採掘したり農家をやったりしてとれたものを売ったり、
装備を作ってオークションにだして金策したり
貿易をしたり、狩りをしたりと色々方法はあるみたいですけど、
一番気楽にできるのがいいんだよな~


とりあえず色々とやってみて決めればいいか??


aaboue.jpg

ためしに貿易やってみたけど、
運転が難しい><
あちこちに激突してしまう(笑)
いいのかな?あんなんで。

まだまだ(-ω-)

月末の旅行に向けて準備に忙しい餅です
ここより暖かい地域に行くのでとっても楽しみ

私の住んでる北の国はまだまだ雪もあるし
マイナス気温だし・・・で寒いですからね:(;゙゚'ω゚'):サムィー










さてさて。
アーキエイジ続いてます

aa50000.jpg



ブログのお友達でもある○○さんに
ステキな武器をお借りしたのでレベル上げも前より楽になりました。

PVPはさすがにまだまだ無理ですけど、
別にそれはそれでいいかな~と。

まずはカンストして
おうち作ったり
やること覚えたり、
色んなクエにも参加して
アーキエイジの世界を覚えるのが先ですね

今やっと46レベルなので
カンストまでまだ一か月くらいかかるかな??

aa50001.jpg

aa50002.jpg

早く自分のおうちを手に入れて色々やりたいですね



カンストはまだまだ

超スローペースですが、AA頑張ってる餅です

毎日INしてるけど、なかなかレベルはあがりませんね。
でもやることは沢山あるので、
何かしらはしてるんですよ。




先日、PVPにつれて行ってもらいました。


aa g

なんか時間になったらクエが出て、
敵国の人の陣地?のクリスタルを破壊するっていうやつ。

カクカクになるのが嫌なので最低レベルまで落としてたら、
敵国の人がまったく見えない
もう少し上げておこう。

aa g1

見えても見えなくても即死なんですけどね~~。




あともう一つは、海ででっかいタコを倒してたら、
敵国の人がきて殺されたりするやつ。
こちらは人さまの船にのせていただき、
死んでは戻り死んでは戻りしてるうちに
途中で時間となって終了してしまったのでよくわかんなかった
aa tako



やること、やれることが沢山で
どうやって楽しんでいこうかまだ迷走中ですが
ゆっくりでも大丈夫そうなのでのんびり楽しんでみようと思ってます。


aa inb

40レベルにもなろうというのに、
倉庫とインベントリがゲーム内のお金で簡単に拡張できることを
今朝知りました
今まで色々捨ててたよ><

AAはまってます(・∀・)

久しぶりにゲームが長続きしている餅です







アーキエイジ楽しいですね。
なんで今までちゃんとやらなかったんだろう。

aa601.jpg

アーキエイジは釣りや生産だけでもレベルがあがるゲームらしいのですが、
いまいち何もわかってない私はクエで上げるのが早いかな?と思い
毎日クエやってます。
クエクエクエクエクエクエ・・・・・
もうクエだらけで必死です( ;∀;)

クエをすすめていったら一緒に戦ってくれるオオカミをもらいました。

aa602.jpg

基本ぼっちなワタシ。
愛犬がいると全然違いますね。
感情移入しすぎてオオカミ守って死ぬとかしょっちゅうです

ゲーム内にお友達作らないと、
オオカミ依存がひどくなりそうです
aa605.jpg



先日ギルド的なものに入隊したと書きましたが、
なかなかなじめずに困ってます。

チャットが専門用語すぎてなんの話してるのかさっぱりわからない><
質問には答えてくれるんだけど、
これまた難しくてよくわからない;;
聞き直しすぎるのも悪いかなと思ってたら
だんだん質問しにくくなってきて・・・。



そんな中へんなマップで迷子になってどうやっても帰れなかったので
困った結果、某ブログお友達の○○さんへ(>_<。)HelpMe!! を!

あっさり助けてもらい、
船作りも教えてもらい、
材料や色々買ってもらい。。。。

aa603.jpg

本当助かったし
楽しかった~~~~

○○さんのブログでみたことのあるシロクマたちにも会えたし

604.jpg
お風呂とか家具とか本当可愛くて、
私も早くおうちがほしいなーーってなりました

まずは55レベル(カンスト)になるのが先決ですけど。
今日も張り切ってクエクエしないとね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
