

ひさしぶりの・・・

やっとsupernaturalのシーズン10まできた餅です

いや~~面白くて面白くてはまりましたね~。
レンタル料が大変な事に!
そして返し忘れて延長して倒れそうになりました

延長料金ってあんなに高いものなんですね・・・
あぁ・・・恐ろしや・・



連続してみてたので少し気分転換に何かをやろうと思い、
気楽にできそうな星界神話に新職がでてるということで作ってみました。
dorag.jpg
ドラグーン


久々の物理攻撃職!


戦闘はけっこう爽快です。
dorag2.jpg

dorag3.jpg




で・・・・。

途中までやって気が付いたんだけど、
このゲームって1キャラで色んな職に切り替えてできるんじゃなかった??

ということは何も一からやらなくてもよかったのでは?

前にやってたキャラを見てみたら、
まほうつかいとレンジャーを50くらいまでやってたようなので
この子でドラグーンをやろうかな?
ただ魔法使いもレンジャーも戦い方忘れてるけど・・・・

どうせ31日になったらイカロス新サバをみにいくので
星界はちょっとしかやらなそうだけどね
だからなんでもいいか~


なかなか

なかなか時間が作れない餅です

久々にAIONやってみたけど、
aio200.jpg

なんかよく死ぬ(笑)
死んでばっかりで面倒になったので
いったんAIONは放置でアーキエイジの新鯖を見に行こうかと・・・・。

aa1.jpg

まだまだ終わらない・・・・・。







なんか最近あんまり時間がとれないから
毎日INしてLVあげするーとかそういうゲームはもう無理なのかな。

週1~2くらいでチラっとできるゲームのほうがいいかもね

今年のあいつら・・・

マイマイガの異常発生に怯える餅です

ただでさえ虫は大嫌いなのに・・・・
その中でも特に蛾は本当にダメです!
夢にでてきちゃうくらいダメです!!!

それが大量に発生するなんて
気が狂ってしまう

毎年ネットや口コミなどの情報を事前に調べて
大量発生してる地域をかわして生活してます

旅行いくときも念入りに調べて
時期をずらすか場所をずらすかしてます。

今年はどうなのかなぁ。
いやだなぁ・・・・・





先日久々に大丸のビュッフェにいってきました

らん~t

90分ずっとしゃべって楽しかった~

まだ・・・

インストールはおわったのに
なかなかINできずにいる餅です

リネ2&AION皆さんやってるんでしょうか?
リネはあんまり人いなさそうだけど
AIONは賑わってそうですよね。

天と魔とどっちがいいかまだ悩み中の私。
キレイなマップがあるほうがいいんだけど、
人は少ないほうがいいんですよね~

ってかどっちも作って見てみろ!って言われそうですね・・・。







さて。
ゲームの時間はとれなくても
遊びに行く時間はあるんですよ(笑)

美味しいと評判の蕎麦?屋さんにいってきました。
soba-.jpg

私には微妙でした・・・・・・・・・・・・



最近暖かくなってきたから
ワン連れで遠出したいですね~

あら^v^

途中なのにブログUPしてしまった餅です


でもいっつもあんな感じで
オチとかもないから別にいいか


シャイヤをやる前にやっていた
「シルクロードオンライン」が9周年記念イベントなるものをやってるらしい
すごいね。
9年なんて。

オープンからずっとやってる人とかもいるのかな???


ワタシは飽きっぽいからすぐ違うゲームに移動してしまうけど、
できることなら一つのゲームをジックリ遊んでみたい
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
