

最後

最終日INできなかった餅です・・・・・



13日は少しでもINしよう!って思ってたのに・・・。
数日前までは覚えてたんですが、
気がついたらもう14日でした・・・

最後はINしてギルメンさんたちとお話したかったなぁ(´・ω・`)
薄情モノで本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


あたりまえだけどもうINできないね・・・。

sai1.jpg


シャイヤで遊んでくれた皆様本当にありがとございました

クローズβは怒り
オープンβ~アカハックされるまでは光
その後復活してまた怒りと、
何度も休止したりしてたので合計2~3年しか遊んでませんが楽しかったです

色んなMMOに手を出してきた私ですが、
PVPはシャイヤが一番熱くなれました
本当に楽しかったです。

今後も色んなMMOに手を出し続けると思うので
ブログはこのまま続けていきます
シャイヤブログなのに関係ない話題ばかりで本当にスイマセン

できればシャイヤのようにPVPが楽しくて気楽に参加できるゲームに出会って
落ち着いてまったり遊びたいトコロなのですが・・・・(´△`)

北米とかも興味はものすっごくあるんだけど、
ビビリな私は怖くて登録ができません((( ;゚Д゚)))



とにかく!
シャイヤ5年間お疲れ様でした


残念・・・・

公式HPを見て驚いた餅です・・


サービス終了のお知らせ


私は最近はもうほとんどINしてませんでしたが、
シャイヤ、本当に面白いゲームだったと思います。

残念です。


仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

花園(*´д`*)

週末から3~4日家を空けるのでハム達は人にお世話をお願いしてるんだけど、
心配でたまらない餅です

1匹2匹じゃないのでお願いされたほうもたまったもんじゃないですよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー








さて某運営の新作がはじまるということを聞いてクローズ申し込んでみたんだけど
メルアドがわからなくなり当たったのかどうかもわかりません\(^o^)/
今日からクローズβらしいので、どっちにしろできないんだけどね・・・


シルクがシルクRとなって既存のシルクとは別で新たに始まるみたいなので、
それは見に行こうと思ってます

なんか種族間のバランスとかLVUPが楽になるとか色々と調整がはいるみたい
でも一からまたはじめるのかーと思うと微妙ではありますが(^ω^)








久し振りにシャイヤのHP見てたら
エティンの花園なるものが実装されたらしいので行ってきました




花園はイリスのキーパーから飛べるみたいです。
hanazono1.jpg

hanazono2.jpg

全体はこんな感じ。(ちょっと見にくいけど)
hanazono7.jpg

親切なタトラモや
hanazono3.jpg

花嫁介添人までいます
hanazono4.jpg

神父様・・・・・??
hanazono5.jpg

二階にもあがれるので大勢で入っても大丈夫ですね(^ω^)
hanazono6.jpg






ってことはつまり、シャイヤに結婚システムなるものが実装されたということか
もともとなかったですよね?
なんで今なんでしょうかねぇ・・・・。
色んなゲームで結婚システムがはやってた時に実装したらよかったのにねぇ。

運営さん

右の手首が痛くて痛くて運転にも支障が出てる餅です

原因は不明です・・・・。
なんでだろう(´・ω・`)





さて。
いつの間にかシャイヤの運営さん変わったんですね
久し振りに公式を見てて気がつきました

今後ゲームに変化はあるのかな?

よい方向に変化すると嬉しいけどなぁ


yukipon100.jpg




レベルUP!

昨年何度かMRI検査を受けたんですけど、
どうやら私は閉所恐怖症っぽいと気が付いてしまい
余計にMRIが怖くなってしまった餅です

頭から入るのがダメなんですよねぇ。
膝の手術の時も受けた事あったけど、
足からはいったので頭は解放的空間でなんともなかったんですよ

今後受けることがあったらイヤだな・・・・・・









さて、シャイヤLVアップしました(*´∀`*)


UPP100.jpg

ヲリ子のほうですけどね
37になったんで村長に借りた武器が装備できるようになりました

引っ張りもそろそろ終了かな
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
