

2次の準備

なんかだんだん暇になっていくので冬を越せるか不安になりつつある餅です・・・

不景気って嫌ですね・・・。
早く春になって忙しくなればいいな!
まぁ春になったからって忙しくなるとはかぎらないんですけどね。

そんなお仕事の愚痴を軽く飲みつつお友達にに聞いてもらったりしてる今日この頃です

ume.jpg












さてさてシャイヤです



某フレさんとやっぱ2次戦場行ってみたいよね~?って事になったので、
クエでもらえる防具とか調べてみました


* Lv18巨大な思念(2) Lv25英雄 上衣

* Lv14死の領域(3)  Lv17高潔 下衣

* Lv24ゴブリン撹乱作戦(2)  Lv29戦慄 手

* Lv26デォゴンのおくりもの  Lv30戦慄 靴

* Lv29デォゴンの新技術  Lv30ノーマル 兜

* Lv25預言者<叙事> Lv25 武器



↑↑↑これをやればとりあえず裸で2次に行かなくてすみますね。
裸とたいして変わらないのかもしれないけど(^ω^)












んでラピスも拾いにいって・・・。







祝福あるときにはめたりして・・・・。

祝福なんてあるのか?

















・・・・・・・・メンドクサイネ(∀`*ゞ)








コツコツと頑張ろう(・ε・)

kuku.jpg


























怒りの証

噂では今年の冬にシャイヤ2がくるとか?
本当でしょうか??
前は来年くらいって聞いた気がするけど・・・。

それだったらもうこの際シャイヤ2が出るまで待ってようかな?
な~~んて思ってる餅です

ってかその頃まだMMOとか続けてるかな~?





さてさて、結構前に受けたはいいけど
なにをしたらいいのかわからなかったクエががあったんですけど
○こたんさんに教えてもらって謎が解けました

「怒りの証」をあつめておいでってやつです。
先日ブログに書いた「200匹倒しておいで」クエでもらえるんですねぇ~~~

akasi.jpg


てっきり4次戦場とかでキルをとったら証が一つ・・・・とか
そういうクエかと思ってました
もうわかんないしムリっぽいから放棄しようと思ってたけど
いつか狩りを再開した時の為にこのまま取っておこうと思いますw

60手クエ

年に何度か海外ドラマ漬けになってしまう期間がある餅です
まさに今そんな感じでアレコレ見まくってしまってます。
大好きです(*´д`*)

何本か同時に見ていたら出演者がかぶってたりして
あれ?この人ってあの人の奥さんじゃなかったっけ???
とか混乱したりもしちゃってますw
特にLOSTが大好きで何度も何度もシーズン1から見直してるので、
そこにかぶってくるともう・・・ね・・・
何がなんだか(゜∀。)ワヒャ



さてさて今日も一人ぼっち・・・・・

hitohito.jpg
・・・・・・・かと思ったけど
フレ登録してくれてる方から声かけてもらったので寂しさ半減でした


先日無事に黒豹を倒したわたし。
今日は狼を倒してきました。
ookami.jpg
黒豹よりはやわらかいし、
ドロップアイテムが割りとすぐに出たのでソロでも結構余裕でした
・・・余裕は言いすぎかな・・・

ookami2.jpg

報告をしたら駐屯地の中や、
ookami3.jpg

イリスのNPCへとお使いが始まります。
ookami4.jpg

お使いクエは個人的には嫌いなんだけど、
新マップのmobを倒すよりはいいかなぁ~

よくわかんないままクエ報告してたら、
職業選択がでてきて、
60手装備をいただきました

ookami6.jpg


これが60手クエだったんですね
わかんないでやってたので嬉しかったです
ステが幸運と知力だったらもっと嬉しかったんだけど~w










黒豹のクエ

忙しい日々と暑さのおかげで2キロばかりスリムになった餅です
そろそろ涼しくなってくるかな??
早く秋になって紅葉とか見にいきたいですね



さてさてINしてみましたがやはり一人ぼっちだったわたし。
って、一体いつINしてんだ?と言われそうですね

regunamu.jpg
モチベがいつまでたっても上がってこないで狩りは当分ムリそうだし、
とりあえずまったりクエを進めるのがいいかなーと思ってます


ってことで新マップの黒豹倒しに行ったんだけど、
ru-tu.jpg

ほんと、硬いし強いですね
ルーツかけてマジポ連打が基本ですけど、
せっかくとったミサイルも打ったりしてみました。
たまにクリ3000とか出るとPOTも少なめでいける!!・・・・かな?
kurokue.jpg

とは言っても紫POT使う量がちょっと減るだけで、
HP.jpg
瀕死の状態には変わりないです
しかもなんか呪われてるし

noroi.jpg

そんなんで頑張って15匹倒して早速報告へ

houkoku.jpg

もらった経験値は1271600。
結構もらったけど、0.6%しか増えませんでした・・・
EXP.jpg


最近チョクチョク他のMMO行ったりしたけど、
クエじゃないとレベル上がらないっていうのもあれば、
シャイヤみたいに狩りじゃないと・・・っていうのもありますよね。

どっちがいいか?と聞かれたら・・・・・・・・・・・・・


狩りもクエも面倒だからどっちも嫌ですね(^ω^)
どっちでもいい具合に上がればいいのになぁ

シャイヤCUP

ワールドカップにちなんで絶賛イベント中のシャイヤ
早速ギルメンさんたちと行ってきました(・∀・)



普通にmob狩りをしていたら出てくるサッカボールを5つ集めて、
(なかなか出ないです・・・。)
さか

イリスのゲートキーパー(ライゴ行き)のところへ持っていってクエを受けます。

さか2

するとホイッスルというものをもらえます。
さか1.5

このとき、PTで一人がクエを受けてホイッスルをもらえば大丈夫です。
全員が5つ集めて全員がホイッスルを持っていないとダメってことはありません(`・ω・´)

ホイッスルを手にいれたら、
イリスの密売に行くゲートキーパーのところへいって、
サッカースタジアムへと移動します
さか3


移動してビックリしましたが、
光の方も一緒のトコなんですね~。

さか4

奥の壁には「shaiya」「cup」という文字がクルクルクルクルと・・・
花火もずっと上がっててなかなかいい感じです

さか5

怒り側入り口からはいって、
あんまり奥のほうまでいくと光の警備兵が反応して殺されますのでご注意!!

さか6

今回サッカーボールを集めてくれたのは、
元ギルメンさんのなか○さん。
久しぶりにINしたのにつき合わせてしまって、ゴメンネ

さか7

向こう側に固まってる光さん達がとても気になりましたが、
PVになったらなったで・・。ということでホイッスルスタート!

さか8


「悪の主審」は思ったよりも小さい・・・・
さか9
なんていうか、もっとこう・・・・・
バイパくらいはあるのかと思ってました(^ω^)

そして思ったよりも手ごわくもなく、
わりとアッサリと終了
さか10

ドロップ結果はこんな感じでした
さか11

NLの皆さん、なか○さんお疲れ様でした。
楽しかったです~







スタジアムで†Reset†のもこさんにお会いしました(*´д`*)
ずっとリンクのお願いをしようと思ってたので、
今がチャンスということで即効耳打ちしてお願いしちゃいました

もこさんブログリンク完了です!
ヨロシクね~

2次戦場大好き!!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
