

壊れた (´д`)

ワン連れキャンプに行って来た餅です

疲れた(´・ω・`)
けど楽しかった

やっぱイヌは(・∀・)イイネ!!




さて。
バンドラちょくちょくやってます。

たまにINして張り切って強化してみたら・・・・・。




ban301.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

壊れるなんて久し振り。
しかも+4程度で・・・・・

ちょっと萎え・・・( ´Д`)

一緒にはじめたフレさんもなかなかLVが上がらないので萎えてきてしまった感じ
マメにINしてディリーとかこなせる人ならLVUP早いけど、
たまにINして少しクエして落ちるっていう私のようなタイプは本当に遅い

そうこうしてるうちにキャップが開放されてしまったし(^ω^)
永遠にカンストできないんじゃない


どうせ狩りはオートだからいいんだけどね。





ところでこのゲーム作った人ってネコ好きなのかな?
ban302.jpg

いたるところにネコネコネコネコ・・・
nyanya2.jpg


ペットはイヌがよかったなぁ。

ボス?

お約束ですが飽きてきた餅です



とりあえずINはしてますけどねʅ(◔౪◔ ) ʃ


このゲームを起動するとCPUが80%とかになってるので
とっても怖い
私のショボPCにはちょっと厳しかったかなぁ

なので町とかボスとか人が多いところでは
周りを消してます
bann301.jpg

↑↑↑これは一日何度かあるイベントボスみたいなもので
叩くのに参加するとレアアイテムとかが手にはいったりするみたい

なので時間があえば参加してるんだけど
人が多いので消さないと厳しいです



クリックでオートが付いてて軽いのがやりたいなぁ

課金の使いどころ

かなーり前に買ったウェブマネーの使いどころに悩んでいる餅です

シャイヤかなんかで使おうと買ったはいいけど、
結局使わずそのまま。
いつか何かにはまったら使おう~~って思ってたけど
なかなか長続きしないので放置してました
期限ってあるのかなぁ・・・・・

バンドラに使ってしまおうかな?とも思ったりするけど
微妙に飽きてきたような気もするし・・・・。

bann205.jpg

こういうかわいくて見たことない乗り物は課金なんだろうけど、
今のトコはアルパカでいいかーと思ってしまう私。
いつまでたっても使えないʅ(◔౪◔ ) ʃ

ソウルアライブのとき一番はまったのはアバター収集なんだけど、
あれをやり始めるととにかくお金がかかる
沢山アバもってると気分で色々変えれて楽しいけどね

今はクローズβの特典でもらった水着しかありません。

bann212.jpg

これが結構可愛い

bann213.jpg

しばらくはこれだけでもいいかな~(^ω^)



前にも書いたけどフレを沢山作るクエがあって
それを消化するために全チャでフレ募集が頻繁にあります。

せっかくなんでフレ協力しまくってたらいつの間にか上限達成してました
bann204.jpg

とはいえ、その中に本物のフレは一人だけ・・・。
また何人か削除して協力して・・・・を繰り返してます

色んな人とフレになるとおもしろいですね。
10レベルくらいだった人が2日くらいでもう40とか・・・。
みんななんでそんな早いんだろう・・・・
ってか私はどうしてこんな遅いんだ?
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

ガンナー&魔法も飽きてきたので違うの作ってみようかな~




アルパカ

思った以上にバンドラが楽しい餅です



正式サービスが始まりオープンβ参加者特典が配布されました
騎乗用のアルパカ

bann108.jpg
今まで馬しかなかったので楽しみにしてました(^ω^)

bann109.jpg

わりとモフモフ
正面。
bann110.jpg

ブサイク・・・

bann111.jpg

でも本物もそこまでかわいくないよね。
paka.jpg





さてさて。
オートラン、オート戦闘が私にはあってるらしく
珍しくはまったバンドラ

ディリークエで戦場行って勝ってこいっていわれるので
INしたときにPVPイベがあれば参加してます

bann201.jpg

オープンのときはまだ高LV相手でも何とか楽しめたけど
正式はじまって廃な強化をされたら同LV相手でも手がだせなくなっちゃうかな
みんな強化しなきゃいいのにʅ(◔౪◔ ) ʃ


農園もLVあがって色々できるようになってきました。

bann203.jpg
いまのところはまだ飽きてないので楽しいです。
作物とかはもうあんまり作ってないけどね。


今回こそはギルドとかPTとかはいろうと思いつつ、
なかなか募集に声をかけれないのでLV35なのにずっと一人ボッチです☆

もしかしたらこのまま一人カモネ・・・・・。

またまたバンドラ

クシャミ鼻水で苦しい餅です

時期的に花粉とは違うだろうし、
ワンコもそんなに毛は抜けないし・・・・
なんだろう







さてさて、バンドラまだやってます。


LV10になるとオート戦闘がつかえるみたいで一気に楽になりました。

bann100.jpg
ソウルの時みたいにPCつけっぱなしでずっとオートで放置とかはしてません。
人が結構いるのでいないところを探して
クエモブを狩る間だけ放置って感じで使ってます

それだけでも楽だしオートのほうが私が動かすより効率がいいです・・・。
普通の人は自分で操作したほうが効率いいと思いますけどね(^ω^)


このゲームには「農園」という自分だけのマップがあって、
そこで薬やら装備やらが作れるようです。

bann101.jpg

土地を増やしたり苗?を買ったりするのはお金がかかるけど、
とっても楽しい
苗を植えておけばネコ?らしき生き物がお世話をしてくれます。

bann102.jpg
これは結構はまりそう。



あと、何時間おきかわからないけどPVPがあります。
赤チーム青チームに分かれての陣取りみたいなやつ

参加しますか?ウィンドウが突然出てきたので
LV20にも関わらずいってみました

bann103.jpg

中に入ると自動でPTに組み込まれます。
bann104.jpg
誰が何LVとかはクリックしてみないとわからないけど、
だいたい30~40の人ばかりでした。


何していいのかさっぱりわからないので、
とりあえず人の波に必死でついていくわたし

bann106.jpg
さすが高LVは乗り物が違う!
私のなんて最初のクエでもらった馬ですよ・・・。

そんなんでかち合っては戦闘
また移動して戦闘って感じでした。

bann105.jpg
私も後ろのほうからチクチクとスキル撃ったりしてみたけど、
効いてるのかどうかはさっぱりわからずʅ(◔౪◔ ) ʃ

んで2回ほど殺されたりして終了しました

bann107.jpg
なかなか楽しかったです
今はまだオープンはじまったばかりなので装備とかを鬼のように強化してる人もいないし
一番楽しめる時かもしれないですね。

もうちょっとLVあげてまた行ってみたいです

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
