

星界2

年末のガキ使が楽しみな餅です

今年もたくさん笑って年越ししないとね~。











さてさて
またしても星界やってみました

hosi10.jpg

システムとかストーリーとかが幻想に似てる。
ところどころにいるNPCの会話を聞いて称号をあつめたり・・とか
新鮮さがない

hosi13.jpg

これはすぐ飽きる予感!
ただでさえ飽きやすいのに。


せっかく可愛い乗り物もらったのになぁ。
hosi11.jpg


特にお尻がカワ(・∀・)イイ!!
hosi12.jpg


やっぱり黒い砂漠やろう


げんそー

買い物行ってホクホクの餅です

姉とあちこち見て遊んで
ムートンブーツとデニムワンピ買ってきました

着るのが楽しみ~~

ブーツは超激安なのでもちろん防水とかないから
雪が積もったらもうはけないかな









さて。
ハンターヒーローはラグいので断念し、
幻想にいってみました。

kabo-1.jpg
カボチャがいました

さすがハロウィン!!!
(昨日だけど・・・・)

クエをうけてはみたものの・・・・

kabo-2.jpg

いつものくせで内容を読まずにスキップしたので
何をするのかわからない(・ω・ )

とりあえずカボチャにされました。
kabo-3.jpg

よくわかんないからクエ放棄!!!


加入したよ

北斗晶の庭?にあるソテツの写真を待ちうけにすると
いいことがあると聞いたのでやってみた餅です

これ
sotetu.jpg

今のとこ特に・・・・・・。

いいことありますように(´。✪ω✪。`)










で、幻想ですが。
またまたギルドに加入しました

gi0.jpg

すっごい悩んで悩んで加入したギルドです。
悩んだかいあってとても居心地がいいです
メンバーも皆さんまったりのんびりしてて
優しいひとばかり(・・・だと思うたぶん)


なんですけど・・・・




超過疎!!

人がいないんですよ
夜のピークなタイムな時ですら
3~4人。
深夜朝がた夕方は0です

こまった><
gi-2.jpg

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

この季節の花粉が辛い餅です・・・

マスクは離せませんね!









さて、幻想です。

とりあえず遊ぶゲームがないので
幻想で杖キャラを作り直してみました。
最近やってた銃は面倒になったので封印☆



以前は杖/琴だったのですが、
サブ職に回復もってても私的にはあまり楽しくなかったので
今回はサブは攻撃職にしようと思ってます
双銃とキャノンと鎌で悩んでるので
40すぎてもきめれず・・・・
どうしよかなぁ。



しばらくの間離れてたら
知らないマップや知らないID、知らないイベントなど色々実装されてたので
クイズアリーナというものに参加してきました。

kuizu-.jpg
○×クイズだったので、
ひたすら人の波についていく私( ´థ౪థ)
満点でした
ってかたぶん満点じゃない人いなかったと思うけどねʅ(◔౪◔ ) ʃ
景品はイマイチだったからもう参加しなくていいかな。



あと今は夏祭りイベント中らしく
中心の城に沢山の出店?がでてました。
natuma.jpg

私のSSのとり方がアレなだけで、
もう少し賑やかですよ

金魚すくったり、ネズミみたいの捕まえたり。
食べ物やさんもいくつかあったし花火もあって
こじんまりだけど仲良しフレさんと遊ぶなら楽しいかもね

私は常に一人なので遊んでも・・・・アレですけど・・・



そんなソロ人生を歩んでいる私。
今回はぼっち専用ギルドというのに加入してます

INOUTの挨拶はなし!
加入脱退の挨拶もなし!
チャットの必要はなし!
放置もOK!!!
でもチャット使ったってもちろんいいんだよ?
的なギルド

楽です。
ギルドの恩恵はほしいので(経験とかドロップ率UP)
ある程度LVがあがるまではお世話になろうと思います。


幻想されてる方。
私とお・・・おと・・・お友達・・・・・///////////

になってくださいなんて言えない!!!(〃▽〃)キャー♪



レベルあがったら賑やかGにいって
フレ作るんだ(´・ω・`)









悪循環

毎晩「蚊」と戦ってる気がする餅です


眠くてたまりません・・・・





さて、幻想続けてます。

二つのギルドの体験を終えて
人数多すぎてもダメだし、
少なすぎて静かなのもダメ・・・ということで
アクティブ人数が10~15人くらいの所に
体験にいってきました



常に2~3PTギルドで作れる感じで
すごーーくよかったんですが・・・・・

ノリについていけず断念
みなさんテンションが高すぎ
装備も私では到底無理だろうというくらいの
ギラギラ光ったのをみんな身につけてました

あと、いわゆる「姫」的な方というのをはじめてみましたが
めんどくさそうですね・・・
チャットが賑やかなのはいいんですけどね


もうギルドはいいかな?とか思うんだけど
ソロだと寂しくなるんですよねぇ。
なのに体験とはいえ入脱退を繰り返してしまうワタシ

dakkai.jpg

繰り返すといってもまだ3つですけど。








07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
