

PV講習会②

最近高LVさんに遊んでもらうことがチョクチョク増えてきて、
一緒にPVユニとかに連れていってもらえるのですごく楽しいです
早くレベルあげてワタシもいっぱい活躍したいなぁ。







さてさて前回の続きです



PV熱に火がついた皆さん
3次PVのユニにはいって戦場に行こう!ということになりました。

平日の23:00すぎだというのにものすごい人数です
ウロボとかイベントじゃないのに3次はこんなに人がいるんですよ!

復活して1次に行ったら人が全くいなくて、やっぱやめようかな??と思ったけど、
もしかしたら3次にはいるかもしれない!と信じてレベリングしてきてよかったよ。。。


クリップボード04

足止めしよう!とか攻撃してみよう!という余裕はなく、
とにかくおいていかれないようにひたすら走る私

何度かライゴ前まで戻ったりした時に自分の足の遅さが本当に嫌になりました。
やはり基本的に足POTくらい持ってくるべきですかね??
途中通りすがりの人が同乗させてくれたので遅れずに逃げれたとかそういう場面もありました。
足は大事ですね


流れにまかせて一緒に移動していき、インパールスという塔に着きました。
某お笑いコンビの名前みたいな塔ですね

大地での狩りPVのときと同様に同じオラクルさんにくっついて歩く私
人見知りなので知ってる人がいないと不安なんです

すごく優しい方で途中待っていてくれたりと気を使ってもらっちゃいました。
オラクルさんだからバフとかデスペルとか回復とか忙しいのに、
その上私のお守りまでしなきゃいけなくて本当に大変だなぁと思いましたよ(・∀・)

クリップボード05

ここの塔には光さんはいなく周りは怒りばかりだったので
安心してギルチャでお休みの挨拶を交わしたり、
他の方とミミでお話していたりしてました。


ハッときがつくと周りには誰もいません

っていうか皆さんガケをドンドコ登っていってしまいました。
恐れていた事態です!
ワタシはガケ登りができないんです
ガケどころか普通の坂でも引っかかるんですよ!

クリップボード06

遠回りしていくか?と考えましたがマップをみるとあんなトコロ。
ここで待ってようかな?
どうしようかな?とオタオタするワタシの頭にひらめいたものは!



パーティ移動ですよ!


いつだったか経験値UPを買ったセットの中にはいっていたもの。
今こそつかうときなのでは???

と思い切ってポチっと

とんだ先には大量の光勢力さん
クリップボード07

攻撃?足止め?
どっちもむりですよ(^ω^)
もうね、逃げるのもやっとというかんじでw

何とか逃げ切りとりあえずライゴで待機となったので、
ワタシはここでいったん落ちることにしました
とっても楽しかったです。
またぜひぜひ誘ってください!
邪魔はしないようにするので本当もう・・・毎日でも参加したいですw








ライゴで待機してるときに元○さんに乗り物もらっちゃいました



命名    骨馬ちゃん♪です

クリップボード09
なんかズングリしてて可愛いよね(*´д`*)
元○さんありがと~~~~~。

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
