

凶悪なくまさん

PVやってるよっていうことでINしてすぐユニにいれてもらい、
D2の光さん側ポタへと行ってみました

ワタシが到着したときはいわゆる封鎖状態でした。
そんなんでのんきに後ろでボーーっとしていたら、
突然後ろから沢山の光の猛者たちが!!

びっくりしましたよw
いつのまに後ろにあんなにw

見事に怒り陣営は崩れてしまい、
ワタシは早々に沈みリダさんのもとで復活しました
ぽた
上から眺めた図ですが、どうですか?
とても突っ込んでいけません><








ということで見ていてもしょうがないので結局突っ込んでいってキルを貢献し、
ライゴに無事(?)帰還したワタシ。
何をしようか悩んでいたらいつもお世話になってるゾディさんから海賊のお誘いが

早速海賊ポタまで走っていったら、
ポタ前に見覚えのあるクマさんを発見(*゚Д゚) ムホムホ

kumas
かつてワタシが大地でソロ&ペア狩りをしているときに何度かお会いしましたが
某クマさんに名前が似てるので癒し系かと思い安心して近づいてみたら
とんでもなく攻撃的なクマさんであることが判明し、
それ以来うかつに近づいてはいけない!と常に気をつけておりました(゚Д゚)

そんな凶悪クマさんですが、
いったいどうしてこんなところにたった一人でいるのか?w
怒り民たちから精神的拷問を受けておりましたw

kumas3.jpg

どSな怒り民たちからかなり長いことネチネチと叩かれたり、
デバフをかけらりたりといたぶられて可愛がられていたようですが、
うっかりとどめを刺してしまった方がいらっしゃったので、
お遊び終了しちゃいましたね(´・ω・`)

もうちょっとゆっくり遊んでいたかったでしょ?ごめんなさいね
kumas4.jpg


普段は攻撃的で凶悪なクマさんですが、
PV以外でお会いするととっても可愛いクマさんでした
いつもあんな感じで可愛らしくいてくれていいんですよ?
特にワタシに対してだけは・・・・w




ちゃんとブログ掲載の許可ももらったけど、
一応ちょっとだけ名前ふせといたよ!

っていうか言いそびれたけど、
ブログ見ていてくれてありが㌧
くまs2

これからもヨロシクね!
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
