

スキルリニューアル

スキルがリニューアルされましたね。

一体どうしたっていうんでしょ。。。。。
スキルが変更されたのは色々と仕方のない事なのかもしれませんけど、
使えなくなったスキルのポイントとか返してよ~~
ってかここまでしたなら初期化してよ~

スキルの初期化しないと、新しくなったスキルもLV開放されたスキルも何にも取れません><
なので今まで以上に弱くなってしまった感じがします。。。

公式見たらキャンペーン期間の間、スキル初期化2000円のところ1000円で!
ってあったけど、つまり課金して買わないとこの先楽しめないよって事ですよね~。

( `д´) ケッ!

あと1でカンストするってのに、
直前で萎えさせるとかどんなたくらみ??

なんていうか・・・・
ガッカリですねぃ。。。。

まぁ、グダグダ言ってもしょうがないですよね
この先どうするかは、気分しだいって事にします。


さてさて、狩りのほうはというと。。。

sukiru.jpg

今まで タービュ→雷→ゲイル→ゲイル→ゲ・・・・というように倒すまでゲイル連打だったのですが、
今回のリニューアルでゲイルにCTができてしまいこの3つのスキルでまわす事ができなくなっちゃいました><

タービュ→雷→ゲイル→の後にアスポとかアースクエイクとかを持ってきて
何とかきれいにまわせないか試行錯誤中です。
ほかにも色々変わってましたけど、
一気に色々できるほど器用ではないので、
ひとまずは目先の狩りだけでも何とかしたいトコロです。。。





で、1次のほうなんですけど・・・・
ちょうど昨日はウロボの日。

最初オラさんでINしてみたら、
なんと!マジックスポットが使えないではありませんか!

ず~~~っと前にも書きましたが、
私のオラは知極なのです。
マジスポがないと本当に何にもできることないんですよ><
ヒールやバフはよくなったみたいなので、
ステ回収して賢明オラにしようかなぁ。

u-1.jpg

ってことでペイガンで参加。
ペイのほうではマジックボールが1次でも無詠唱になったので、
今までよりず~~~っと楽しめますよー





さてさて、では3次のほうはどうなんだろう?
と思いちょうど深夜のPV募集してたのでジョインしてみたら。。。

さすが祭日前ですね。
FPT@.jpg

驚くことにフルユニでした
これだけ人数いると嬉しくなってしまいますね
すごく熱いPVでしたよ

sinya.jpg

ただでさえもともと人より操作下手というか、
プレイヤースキルのないワタシ。
スキル変更でどうしていいのかわからず、
ひたすらアスポだけを連打><


あれ・・・・・今までどおりじゃん・・・



スキルになれてないのは私だけじゃないはずなのに、
皆さんなんでそんなスラスラPVできるの

sinya2.jpg

しょうがないから現実逃避してペイの先輩でもある○○○さんに
ずっと耳でグチってましたw
ごめんなさい、邪魔ばっかして


ワタシが慣れて上手になるころまでシャイヤあるかなぁ。。。。。
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
