

おうちで年越し

今年は帰省しないので年越しはユックリな餅です
年が明けたら母達が遊びに来るので忙しくなるんですけどね








最近むしょ~~~~~にMMOがやりたくて探してみてるんですが、
なかなかないですねぇ。

とりあえず新しいものを・・・・・と思ってソウル○スターいってみたけど、
なぜか突然INできなくなったりするので面倒になりました

昔やってたシルクはどうもこのPCではダメみたい
CPUさんに負担がかかりすぎたので怖くなってアンインストール・・

sevencoreが始まるまでの繋ぎなので何でもいいんだけどね(´△`)





ってことでまたまた再開したハンター○ングダムにいってみました
もう二度と行かないと思ってたんだけどね・・・・

hankin1.jpg

ちょうどクリスマスイベント中だったみたいで、
町の中はクリスマスムード

ちょっと嬉しかったです


また弓にしたんだけど、
まぁ普通ですね。
hankin2.jpg

矢をインベントリいっぱいに持っていかないといけない!!
って事はないのでそこは嬉しいかな




ジャンプもできます(^ω^)

hakin3.jpg

ちょっとお尻がピッチピチすぎですね





キャラグラも町やモブも思いっきりかわいい系だし、
色々な服もあるみたいで(アバターか装備かわかんないけど)個性もだせそうですね


でもなんだろう・・・・・・
そんなに引き込まれなかったんですよね。

やっぱかわいい系は私にはむかないのかな。




ではでは今日はゆっくり笑ってはいけないを見て飲んで年越ししたいと思います。




みなさんよいお年を
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
