

コア

急に寒くなって風邪気味の餅です

皆さん大丈夫ですか?
この季節は何を着たらいいのか困るし、
油断すると風邪ひくし・・・・

でも紅葉で綺麗な季節なので嬉しいです







さて。
7コアですが。
やろうやろうと思いながらも全然INできないまま
気がついたらなんと!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

オープン終って正式サービス開始してました(^ω^)
最近始まるゲームはクローズから正式までが早いね


このゲームなぜかスタートするときに解像度が戻ってしまってるので、
INするたびに設定しなおさないといけないんだけど、
こういう仕様なのかな。

koaaa1.jpg


乗り物が色々あって乗りながら戦闘できると聞いてたけど
移動のたびに乗ったり降りたりが面倒な私には嬉しいシステムです

koaa2.jpg

解像度の問題なのか?
私のPCの問題なのか?
ゲーム側の問題なのか?
字が小さい

koaaa3.jpg

チャットの文字や自分&NPCの名前などは
そこまで小さくはないけど、
クエの文章が小さくて見えにくいよ


koaaa4.jpg

LVUPはハデにお知らせしてくれるので嬉しいですね
やっぱこうじゃないとね!

とりあえずソロではきついらしいので、
村長にもインストールするように伝えておきました(^ω^)

でもなんかこれは続かない予感がする・・・・。
って、私は何でも続かないけどねw





シャイヤ、ちょっとINしてみたんだけど・・・・。

syasya2222.jpg

時間のせいかチャットがなくて寂しかった
ってか何もなかったよ(^ω^)

syasya20002.jpg

最後の日は沢山INして賑わったりするのかな
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
