

リ〇2

昨日の大荒れの中雪かき頑張ったら風邪をひいてしまった餅です

全身筋肉痛です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。









ということで外にも出られないのでリネを1時間ほど頑張りました(^ω^)

りね10

リネといえば超マゾいLV上げ・・・・と有名でしたが、
今はクエストをこなしていけばサックサクあがるそうです

私のようにたまに気がむいたときにINして
ソロで適度に遊んで好きなときに落ちる・・・・というスタイルには
クエであがるのは楽で嬉しいです

中でもダークエルフのwizは超ソロ向けな職らしいので
ソロ狩りも楽々こなせるはず・・(^ω^)

ただ、走り方がちょっと嫌。

rine11.jpg

っていうか結構イヤ・・・・。

昔少しだけリネをやってみたときにダークエルフ使いの人が同じギルドにいて
狩場にみんなで移動するたびに先頭を走って
「いやん、私のお尻みないで^^」とか
「サービス♪」とかよくいってたなぁ。

当時の私は失礼ながら「キモ!!」としか思えず
ダークエルフだけは使わないようにしようと思っていたっけ

オーク姉さん一筋だった私がDEを使うとはねぇ。
・・・・と言いつつキャラ変更しようか悩んでます

どうせ84まで無料だから色々やってみるのがいいかもですね。
10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
