

グレイス

少し前ですがワンコの抜糸が無事にすんで一安心の餅です

wannporo.jpg

↑↑↑こんな状態だったんですが、
この子は足も首も長いのでカラーつけててもどうかすると届くんですよね
なので長時間のお留守番はさせれず
お出かけできる場所が限定されていた2週間でした

でももう糸もとれたし大丈夫ということで
早速友達と東急のランチに行ってきました

umeso.jpg

梅ソバがあっさりヘルシーですっごくおいしかった
お腹いっぱい食べたからヘルシーとか意味ないけどね・・・・
















さて。
碧空のグレイスのクローズβにいってみました。

gurei0.jpg

最初にどちらの勢力にするか選んでキャラを作成
どっちがいいのかわかんないけど雰囲気的にのどかそうなのでガイヤを・・。

gurei5.jpg

次に職業&性別を選んで、
顔、髪型、その他を選ぶという普通の感じ
そんなに個性はだせません。

gurei6.jpg

弓を作ってみたけど、少しやってみてやっぱりメイジに変更。

gurei4.jpg

ひたすら自動移動なので楽です。

gurei3.jpg

クエも読まずにクリッククリックしてたら、
いつの間にかコーンのペットがいました

gurei2.jpg

最初に勢力選んだけど、
町の中いたるところで別の勢力を見かけます。
PTとかギルドとかも一緒に組めたりするのかなぁ?


gurei1.jpg
↑↑↑あと、こんなのとか ><こういう顔とかになることが多い。
別にどうでもいい情報だけど (゚ε゚)


全体的にとってもかわいらしいゲームでした
勢力わけされてるくらいだからPVPもあるんだろうと思うけど
クローズなのでそんなLVまではいけないなぁタブン。












02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
