

新鯖と新職

PCが今にも壊れそうで不安な餅です








さてさて。
新鯖とか新職実装!!!とかが大好きな私

最近やることなくてつまんないな~と思ってたけど、
アーキエイジに新鯖ができたということで
さっそくキャラ作成!!

aki2.jpg

・・・・・と思ったら。
1アカで2キャラしか作れないみたいで、
G鯖とL鯖に一人ずつキャラがいる私はどちらかを消さないといけない

まぁ・・・。
L鯖のほうを消しておきましたʅ(◔౪◔ ) ʃ
G鯖はもしかしたらいつか行くかもしれないしね

a-k1.jpg
最初のムービーを見るとロードオブザリングを思い出して
幸せ気分になります

とりあえず魔法キャラにしたけど、
実は弓もきになってるんですよね。
魔法と弓を混ぜたキャラだと武器二つ強化とか、
持ち替えて攻撃とかになるのかな?
持ち帰るのは私にはできなさそうですよね・・・。

いま興味のある適正は
魔法、死、幻術、使命、野生、意思です。
悩むね~






AAはおいといて・・・・。
フォーセイクンワールドにも新職&新種族が実装されたらしく
みにいってみました。

新職は「パニッシャー」っていうやつで
新種族は「デモン」が追加です。
 
dede-.jpg

「操作難度は高め・・・
だが!全ての職業の良いとこ取りをしている?!

遠距離攻撃・近距離攻撃、集団攻撃・単体攻撃 を自由に組み込んだ戦闘をこなす「パニッシャー」、そしてそのパニッシャーを操作可能な「デモン」が登場!」



↑↑↑って説明書いてたんだけど。






ん?

( ・д⊂ヽ゛




操作難度は高め・・・・



もうね。
無理ですよね?

新しいゲームをやるときに
操作 簡単 新規 とかで検索しちゃう私。
初心者向けの職とかめっちゃ調べる私。
いつも魔法系だから魔法しか選べない私。

こんな私が操作がやっかいな職を選ぶはずがない!




ってことでとりあえず魔法系を作ってみたけど
FW1.jpg

FWはどうかな?
たぶんやらないかも~。
10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
