

入隊しました

先日契約した○○チャンネルというものに某バスケマンガがあったので見ている餅です
スポーツはいいですね~。
自分のバレー部時代を思い出して感情移入して熱くなってしまうʅ(◔౪◔ ) ʃ







さて。
アーキエイジですが、面白くなってきました。


やっぱギルド的なものによってだいぶ左右されますね。
今加入させていただいてる遠征隊(ギルド)は毎日2~3人しかINしていない過疎ったGですが、
ギルマス的な人がとても親切で、
色々教えてくれたり遊びにつれてったりしてくれるので、
久々に楽しい(・∀・)

ずっとぼっちで遊んでた私には特にね


昨日はIDに初めていってきました。
aa501.jpg

まともな写真じゃなくてスイマセン・・・・。
もうね、ついてくのがやっとですよね
敵なんて一度も叩いてないしね。
でもアイテムだけはもらうっていう( ´థ౪థ)

楽しかったです



このゲーム、いろいろできるっていうのは知ってたけど
本当になんでもできすぎて、やりたいことだらけで困っちゃう。

aa502.jpg

やっぱ飛んだりするのが好きな私としては、
騎乗ペットではなく自分の羽とかで自由に飛びたい!

グライダーの種類によっては割と自由に飛べるのもあるらしいので、
ひとまずの目標はそれかな~。





あとは、家ですね。
露天風呂とかもおけるみたいなので、
そういうのもやってみたい!




色々楽しみだな~。
aa503.jpg

AA続いてます

来月から忙しくなるのでこの冬の間にダラダラしようと思っている餅です

でもあっという間にもう二月も終わりなんですね・・・・。
楽しい時間って早いですよね~~~~~~




さてさて。
アーキエイジですがまだ続けています。

aa401.jpg


サーバーと勢力がなかなか決められなくて、
過疎鯖に行ったり、新鯖に行ったり、真ん中くらいの鯖に行ったり・・・。

遠征隊にもはいってみましたが、
毎日一人しかINしてなかったり、
チャットのテンションが高すぎてドン引きしたり(失礼)、
VC組とチャット組の深い溝ができてたり・・・・

キャラを消し、また作り。
Lv30くらいまでいってはまた消し・・・・

aa402.jpg

クエストの内容も暗記するくらいww




で、ひとまず西にも東にも作ってみればいいんじゃない?と思い、
西は今のところ一番古い鯖へ。
東は新鯖か二番目に新しい鯖に作ろうかな?


ということで、G鯖の○○さん。
ささやきを送らせていただくのに、
勝手にフレ登録しちゃいました

aa403.jpg

レベルが上がったら遊んでくださいね~~






東と西

毎日寒いので休日は家にこもりがちな餅です

最近某レンタルショップで海外ドラマを17本レンタルしたら
○○チャンネルなるものに登録すると
動画が見放題の上、旧作が1月20本まで無料で借りれるとのこと!

さっそく登録したけど、一週間で20本達成してしまいました・・・
海外ドラマって一気に見たくなっちゃうからねーー・・・・(´・_・`)

でも動画見放題のほうはすごく役立ってます!
色々見れて楽しい~~











さて、アーキエイジです。

色々な鯖を見てみたいんですが、
全サバあわせて2キャラしか作れないようなので、
別の鯖に西と東で一人ずつ作ってみました。

aa300.jpg


ドワーフも可愛いけど、この種族も好きだなぁ(*´∇`*)
今度こそなが~~~く続けたい!

暇ができるとドラマばっかり見ちゃうから





またまたAA

作っては消し、作っては消ししてるので進まない餅です(つω-`。)





aa200.jpg



いや~アーキエイジ相変わらず綺麗ですね
とりあえず黄色と緑の!マークのクエをすすめているんですが、
敵がどんどん強くなり、15レベルくらいから死んでばかりです
クエがしんどい。
クエモブが倒せなかったりする・・・・。

こんな早くに詰みますか??
わたし何か間違ってるのかな??

職業的なやつはとりあえず「魔法」と「死」。
何をやったらいいのかわかんないけど、
遠距離しかできないしね(´_ゝ`)

詠唱?がなく連打できるのが「死」らしいのでそれにしましたけど・・・。
よかったのか??

そして人のいる鯖にとりあえず来てみたものの、
誰にも会わない><

aa2013.jpg

早く色んなところに観光いけるようになりたいな~

AA

またしてもはまってた海外ドラマのファイナルシーズンを見終わり暇になった餅です

暇になったので、なんかやりたいな~と、OPのときだけ行ったことのある
比較的新しいげーむをやってみたのですが・・・・
毎日ディリーとID周回に追われるタイプは私にはあわないみたい。
すぐ飽きちゃうんですよね。

そしてぼっちはさみしいのでギルドにはいってみたもしたんだけど
最近ギルド内がラブラブイチャイチャモードになってきたので
辞め時かな~~・・・・と(´・Д・)


これまた放置していたアーキエイジでいろいろ悩み、
おすすめされた新種族のドワーフちゃんを作ってみることにしました

AA111.jpg


何に悩むって。。。。
まずはサーバーですよね。

人がおおすぎるサーバーは重たいんじゃないか?
人がいなすぎるサーバーはさみしいし・・・。
ほどほどのサーバーなんてあるのか?

で、鯖が決まったら今度は勢力。

西か東か?


色々あれこれ考えて、まず鯖は色々行ってあいそうなところを探すことに。
ドワーフは西勢力なので、ここは選べないってことで。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

餅

Author:餅
色々と浮気ちぅ!


一応メイン  ゆきっぽ(ペイ)

サブ子    ゆきぽん(ヲリ)


監獄予定   やわらか餅子(ペイ)

1次戦場用  餅こ(知オラ)
        餅っぽ(ペイ)

用途未定  餅子(ペイ)
       もちもち(オラ)


「(C) 2012 NEXON Korea Corporation. Willoo Entertainment Inc. All Rights Reserved.
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社NEXON Koreaの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


相互リンクヨロシクお願いします!
声かけていただけると嬉しいです。


シャイヤブログランキング参加してみました(・∀・)


シャイヤ・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ

シャイヤ
ゲーム・攻略ブログ・ランキング







Copyright (C) NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Japan Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
